« お彼岸 | メイン | ヤギの赤ちゃん »

2018年3月22日 (木)

春遠からじ

先日の春分の日、

たっぷりとぼたもち、作りました♡

お蔭様で、全部売れて、良かった~~

来年は、もうちょっと沢山作ろう。

Dsc05601れんげの里様から、注文があったので、今日も配達!!

ありがたい事です♡♡

ついでに、寄っちゃいます、グリーンセンター。

河津桜は、すこーーーし、咲いていました。

桜も、もうちょっとですね!!

冷たい雨が降っていましたが、

カメラがあれば、いつでも写真日和!!!

Dsc05627

Dsc05615

写真を撮るのが楽しい。

写真を撮るようになってから、季節の移り変わりに敏感になった。

仕事以外の趣味がある人は、きっと人生も充実している。

映画鑑賞も読書でもいいよね。

アマゾンのプライム会員になったから、

映画も楽しめる。

最近、話題の本も読んだりして。

君の膵臓を食べたい、

どう生きるか、

なみや雑貨店etc

何の本を読んだらいいか分からないから・・・とりあえず、売れてる本??

お花も育ててみようと、

バラを買ってみた。

自分で育てて、綺麗な花が咲いたらサイコー。

どこに植えようかな♡♡

何百円で、ワクワクするんだから、いいよね♪

人生、楽しんでなんぼ。

生きてるだけで丸儲け。

明日も、Happyな1日になりますように。

Dsc05606

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34112778

春遠からじを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart