« 深まる秋inあわら | メイン | リンゴのロールケーキ »

2020年10月24日 (土)

雨上がり

雨が降るたびに、どんどん、冬に近づいていく・・・

そんな気分になるような1日でしたね。

雨上がり、

ヤギや猫たちも、ひょっこり、小屋から顔を出します。

そんな、やつらが、とても可愛い♡♡

ヤギたちは、もうちょっと寒くなると、半分冬ごもりしちゃいますので、

早めに、会いに来てくださいね。

先日の定休日は、池田町の部子山へ行ってきました。

雨がいつ降りだすか、微妙な天気だったので、

車で山頂近くまで行けるこの場所を選んだのですが、

風が強くて、さすがの私も、ちょっとビビりました(-_-;)

すごいスピードで流れていく雲と、紅葉、

ちょっと震えましたが、とっても、綺麗な景色でした(笑)

Dsc05874

Dsc05879

Dsc05881

Dsc05686

Dsc05715

Dsc05722

Dsc05723

Dsc05713

Dsc05736

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34219022

雨上がりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart