« クリスマスイブ | メイン | お留守番 »

2020年12月27日 (日)

2020年ありがとうございました!

今日は、2020年の営業最終日でした。

今日も、たくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました!

今年は、コロナで、生活が一変、

世界中に蔓延するなんて、未曽有の年となりました。

緊急事態宣言中は、どのように店を運営していったらいいのか、

夏になったら、ブルーベリーは不作、

秋に持ち直してきたと思ったら、

止まらぬ第三波。

2021年は、どのような年となるのか予測はつきませんが、

少しでも明るい年となってくれることを願ってやみません。

1月5日まで、たっぷり、お休み頂きます。

正月は、大寒波が来るっていうから、山登りは無理かなぁぁ(-_-;)

ビジネス書を読んだり、雑誌を読んだりして、

充電しようと思っています。

いつも、私が、お客様をお迎えする位置で、写真を撮ってみました。

皆様の笑顔で、私は、いつも、パワーを頂いています。

瑞香園は、みなさまの笑顔で出来ています。

マスクと、レジ越しのフィルムが早く外せますように!

来年も、みなさまの笑顔と出会えますように!!

寒波が来ても、たぶん、じっとはしていないので、

プライベートな投稿をちょくちょくしていく予定です。

正月休中みも、見てねぇぇ♡

それでは、2020年、たくさんのご愛顧、ありがとうございました♡

Dsc08115

Dsc08114

Dsc08104

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34223053

2020年ありがとうございました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart