« お盆がおわったぁぁ | メイン | ちょびっと・・・ »

2007年8月20日 (月)

ふりかえってみて・・・

お盆も終わって、ほっと一段落・・・

今年も県内外からたくさんのお客様に来ていただきました(*^_^*)

大阪、滋賀、愛知、岐阜、石川の方々がお盆時期は集中します。海水浴にこられた方、温泉に泊まりにこられた方、いろいろですが、旅の思い出になってくれていると思うと、とっても嬉しいです。”来年もくるね”と声をかけてもらえると、本当に感謝です。

そして、地元の方たち。毎年来てくれる方や、シーズン中、何回もきてくれる方。毎年、ブルーベリーを楽しみにしてくれているんだな・・・と思うと、頑張ってブルーベリーのお世話をしてかなくちゃなと思います。

夏は一年間の集大成。いろんな出会いがありました(*^_^*)

今日からはちょっと、落ち着くかな・・・。

コメント

毎日暑くてご苦労様です。
体に気をつけて下さいね。
若いから大丈夫かな。
ブルーベリー狩り暑かった。とっても美味しいよ。

まだまだ、暑さは続きそうです。
ふうさんも、暑さ負けしないで下さいね(*^_^*)

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart