« しいたけ | メイン | 珠洲焼き »

2008年3月16日 (日)

百万遍

毎月15日、京都の百万遍で、手作り市があります。

土曜日にむかったので、みんなで、京都へ行ってきましたhappy01

土曜日、晴天ということもあり、人・人・人sign03

あまりの人ごみに、子供たちも、ビックリ!!

お御堂にあがって、ちょっと傍観。

080315_110427 そんなに大きな境内ではないけれど、所狭しと店が並んでいます。

もっと、朝早く、こなあかんかった~。

手作り雑貨と一言でくくってしまうには、なんというか、ダメなんだけど、色んなものがあって、ありすぎて、じっくりみようにも、人に押されて、大変でした。

田舎モンはあかんなぁぁ。

でも、楽しかったです。(結局、この言葉で終わり??)

そのあと、つけもんや、大原三千院に行ってきました。

080315_141852 マナに

「今日、何が一番楽しかった??」

ときくと、

「つけものやさん!!」

と即答。  あんた、たくさん試食してたもんねcrying

家に帰ってからも、お土産で買ったオツケモンを嬉しそうに頬張ってたもんねheart04

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart