« いよいよ | メイン | まだまだ »

2010年5月31日 (月)

無事に終わりました

先週からの寒さで、昨日はどうなるかと思いましたが、

曇り空から日差しが差し込むなど、良い日になりましたhappy01

過去最大の出展数といいながら、まさかまさかの5店舗が急に欠席。

なんだか、不安な1日でのスタートでした。

それでも、お客様に来ていただくと、そんな気分も吹っ飛び、

いろんな方とお話できて、

楽しい1日になりましたhappy02

初出展の方も、思わぬ注文が入ったりと、

お客様と作り手とのコミュニケーションが大切なんだと感じました。

年に2回のイベントですが、楽しみにしていただいている方がいると思うと、次もやらなくっちゃなっと、もう次の事が頭によぎります。

次はまた秋に開催します。

予定は、10月17日です。

今回これなかった方、また来たいと思ってくださっている方、お待ちしています。

さ~て、

今日から3ヶ月は、無休となります

ブルーベリーシーズンに向けて、

がんばりますshine

コメント

こんちは('-^*)/創作市&今日も!大変お世話になりました♪かるくヒッキーだっただけに創作市はいつも以上に楽しく過ごせましたよん。やっぱりいろんな人にあって、話して社会に接していないとだめだなぁなんてシミジミおもってみたり!創作市でしか会えない人とは同窓会バリに話し込んじゃったよ(^_^;)また秋が楽しみ!
今日も短い時間だけどリフレッシュ!あのテラス良いわぁ!やっすいお弁当も美味しく感じたよ(=^▽^=)時間がなくてソフト食べ損なったからまた今度、ゆっくりお邪魔するね!
ホントにいつもありがとね。

こちらこそ~
いつもステキな作品ありがとう(^^♪
アンナちゃんもお利口さんで、1日がんばったよねっ☆
また遊びにきてね!!

今回は野菜だけの参加でしたが、次はぜひ参加させてください
楽しみにしてます
ミディトマトたくさん持っていくねー

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart