« 寒の戻り | メイン | 芋ばっか »

2019年3月18日 (月)

ヤギたち

冬ごもりしていた、ヤギたちが、

瑞香園テラスに戻ってきましたよ~~

でも、寂しいお知らせ・・・

動物たちのお世話とブルーベリーを管理しているしているじぃちゃんも、

もうすぐ、

73歳。

足を怪我したり、腰を痛めたり、

色々と、なんでもするには、大変になってきました。

それで、ポニーを、手放そうかと考えています。

引き取り先は、近くの乗馬クラブ パトゥドゥ。

本当に、いつも良くしていただき、

感謝している乗馬クラブです。

いつって、まだ、何も決まっていませんが、

今は、こういう状況です。

パトゥドゥは、ほんとに素敵な乗馬クラブ。

うちの娘も、小学校の時、習っていました。

「小さい動物と触れ合うと、優しい心になれる。

大きい動物と触れ合うと、自信になる。」

じぃちゃんの色んな気持ちを受け止めて、

次に進んでいこうと思います。

Dsc03686

Dsc03694

Dsc03706

Dsc03707

Dsc03723

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34173046

ヤギたちを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart