« しずる感 | メイン | りんごのケーキ »

2019年12月 5日 (木)

下市山

今日のお休みも、盛りだくさん♬

お天気が不安定で心配だったけど、

行ってきました、下市山!!

近いのがいいね。

標高260m、登山時間2時間05分、8140歩の山登り。

期待していた第2展望台は、雲の中でしたが、

(第2展望台は、白山も見えるらしい)

晴れ間がのぞいたりして、

山頂では、遠くの山々も見渡せました。

登山というより、森林浴って感じの良いお山♡♡

今度は、カタクリの花が咲くころに、また行きたいなぁぁ。

フカフカの落ち葉を、

サクサク、軽快に歩っっ・・・・くつもりが、

けっこう、滑って、2回も、尻もち、ついてもた(笑)(笑)

上の子が、期末テストで、はよ帰ってくるで、

お昼ご飯を作らなあかん。

でも、考えてみたら、

お昼ごはん出来立てで、作ってあげるのって、

1年ぶり・・・。

定休日が木曜日になってからは、

お昼一緒に食べるのは、正月だけやなぁ

って、しみじみ、思っちゃった・・・。

3時からは、下の子の3者面談!!

高校受験を控えて、志望校行けるように、

ラストスパートしてほしいけど、

ぜーーんぜん、スイッチ入らんもんなぁぁ。

そんな彼女は、今日、誕生日♡

最近オープンのコーヒーショップ 美韻で、豆を買って、

お気に入りのケーキ屋で、ケーキ買って、

今日は、彼女の好きなおかずを作って、

お祝いです。

Dsc08637

Dsc08638

Dsc08606

Dsc08618

Dsc08621

Dsc08648

Dsc08653

Dsc08661

Dsc08662

Dsc08685

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34197335

下市山を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart