« 丸岡町 | メイン | ブルーベリー畑の1本桜 »

2020年4月 3日 (金)

コロナ対策

10万人当たりのコロナ感染者数が、ついに、日本一になってしまった・・・。

いろんな噂が飛び交って、

何が真実か分からない。

自粛ムードでは、ありますが、

瑞香園では、メニュー内容を少なくして、

営業を続けていこうと思います。

とりあえず、

営業時間は今まで通り、9時~17時。

お持ち帰りのメニューに関しては、

店内飲食よりも、お得にさせてもらおうと思っています。

ハヤシライス 770円 → 720円

ブルーベリージュース 470円 → 420円

基本的に、お持ち帰りは、50円引きです。

店内は、窓全開で営業の予定ですが、

滞在時間を極力抑えていただけると助かります。

私が、まずは、コロナにならないように、

しっかり予防をしていこうとは思います。

今後ともよろしくお願いします。

人間界のドタバタに反して、

桜は満開。

美しく、咲き誇っています。

朝活。

だーれも、えんかった。

桜の花びらの光の透け感がたまらんかった。

あわら市の新名所、あらた坂にて。

Dsc02041

Dsc02035

Dsc02036

Dsc02038

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34205722

コロナ対策を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart