« シフォンケーキ | メイン | 癒しの日々 »

2020年12月 1日 (火)

写真を通して思うこと

店内、写真で溢れています♡♡

写真を通して思うこと。

写真の力って凄いなって事。

「深まる秋 inあわら」をテーマに写真を飾らせてもらっていますが、

例えば、

@smile.m.tさんの飛び立つ鳥の写真を見て、

「カメラまではいかんけど、双眼鏡買って、野鳥観察しようと思って!!」

と言ってくださる方がいたり、

@dechiyo101010さんのあわらのウェルカムロードのアメリカフウの写真を見て、

「あの場所、こんな幻想的なんか!!」

と言ってくださる方がいたり、

私の金津小学校のそばの大鳥神社の写真見て、

「小さい時、よ~遊んだ場所やがぁ」

と言ってくださる方がいたりと、

会話が弾む♪

店内の壁を、ほとんど私物化していますが、

そのように声をかけてくださると、とても嬉しく思います。

次のテーマは、

「冠雪した白山」と思っています。

私の生活圏内で、白山を見れる場所が少なく、

ちょっとお出かけしたときに、白く輝く白山を見つけるだけで、

テンションあがります。

12月10日~15日くらいから、

ぼちぼち、展示を変えたいなと思っています。

おすすめの白山観察スポットがあれば、

ぜひ、写真お願いします!!

スマホの方でも、もちろん、OKですよ📷

印刷がめんどくさいという方は、

メールで写真送ってください↓

(DMとかやと、画像サイズが圧縮されちゃうので)

keimi-u@mx1.fctv.ne.jp

プリント代行します。

ぜひ、みなさま、ご協力お願いします♡

Dsc07394

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34221477

写真を通して思うことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart