« 高松塚古墳 | メイン | 異常気象 »

2006年9月30日 (土)

大穴!

またまた、うさぎの話題。

092602

うさぎにも、色々種類があるらしく、うちにいる子たちは”穴うさぎ”といわれる種類らしい。しばらく大人しくしていたかと思っていたら、朝いったらビックリ!!手が届かないくらい奥まで穴が開いているではありませんか!「おーい!朝ごはんだよ~」と呼ぶと、その穴から、ひょこひょこっと出てくる出てくる!泥だらけになったうさぎたちの愛嬌のあること!顔をキレイにしているしぐさを見ると癒されます。

近所のおじさん、Nさんが穴の上をあるったら”ずぼっ”と抜けました・・・かくて、穴は埋まり、今度はどこを穴開けるか楽しみになのでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/6559869

大穴!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart