« 運動会 | メイン | ブルーベリー苗 »

2006年9月25日 (月)

あわらーと

”あわらーと”のお話を頂きました。

合併して何年になるのか?金津と芦原、イマイチ歩調が合ってないというか、なんというか・・・。それを、30代の方々が中心に”あわら”と”あーと”をくっつけて、”あわらーと”という企画をしています。あわらの町をもっと好きになるように、色んなことに挑戦していく予定だということを、熱く語ってくれました。

さて、瑞香園としてその企画にどのように参加していくか?情報発信基地として、参加させてもらおうと思っています。興味のある方、ぜひお問い合わせくださいね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/6551716

あわらーとを参照しているブログ:

コメント

あわらーと…金津ダイスキ人間としては、
芦原と合併して、金津の人・芦原の人が、何かひとつの事を、しようとしていて、
応援したくなる。。。自分の子供も、地元
を愛してほしいな~って思ってるんだ!

ホントだね~いろんなことやって、ぶつかってみればいいんだと思うんだ。若さの特権?だね。

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart