« ブルーベリー苗 | メイン | 高松塚古墳 »

2006年9月28日 (木)

バカ殿

昨日の夜は、子供たちがバカ殿を大爆笑で見ていました。そんな姿を見て、これまた大爆笑!自分の小さいときから見ていたバカ殿を、子供たちも見て笑ってるというのを見て、なんだかおかしくなりました。志村けん万歳!

千束のお芋を裏ごしして、干しいちじくの細かく刻んだのを加えて茶巾にしました。ぷちぷちっとした触感が魅力☆

092604

富津の芋と千束の芋とどちらが美味しいの?と良く聞かれます。富津はやっぱり育て方なんかも違うから、色良し、アジヨシ・・・なんだけど、千束の芋は、ホッコリ・ネッチリ・甘さもあるのよん。千束ブランドをこれからPRしていくわよん☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/6556785

バカ殿を参照しているブログ:

コメント

おこんばんは!うちも昨日は馬鹿との祭りと化してたわよ^_^;志村けんはある意味子ども達のカリスマね!ビデオも録ってー!!!って始まる前から大興奮!お風呂もご飯もお片付けも済まして準備万端の2人・・・・毎日こうだといいのになぁ(*^_^*)イチジクおいしそうね♪私だーい好きだからすでによだれがっっ(*^^)v

干しいちじく入り茶巾…かなり女心を
くすぐるよね~作ってる私たちも、大好き!
  味見は、控えめにしてこようね!
=*^-^*=にこっ♪ みいチャマ★

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart