« 美味しいりんごたち | メイン | 手につかな~い »

2006年10月13日 (金)

楽しい子悪魔たち

4歳と1歳の子供たち。目に入れてもいたくなーい!はキット嘘(^_-)-☆

昨日は月2回の手作り弁当の日。朝から気合入ってたはずなのに、1歳のマナが5時くらいから、寝付けず「うん、うん」とぐずりだし、その合間をみて洗濯かけたら、なぜか昨日のオムツも一緒に洗濯!

・・・オムツって洗濯したことありますか?もーちょー最悪!ぶにょぶにょのゼリーが浮いてるわ、繊維もたくさん服に付着してるわ・・・怒りをどこにぶつけてよいのやら。

ユウの咳がひどいので、創作市にこじらせちゃいけないと思ったので、朝から病院へ→

病院へ行っても元気いっぱいの子供たち。「静かにしなさい!座ってなさい!」の連呼連呼。病院へ連れて行くだけでも、母は違った意味でお疲れです。

可愛い天使たち。母はあなた達を愛しているわよ。けれど、昨日の晩御飯は手抜きだったね。ボーケンジャーカレーに、トーマスウインナー、紙パック入りのコーンスープ。これで良いのかと思っていたら、ユウ、見事に吐きました・・・やっぱり調子悪いのね(ToT)/

お詫びに?この前の休みに店でクッキー作りした写真です。うっふ(^^♪楽しそうでしょ。私の妹分の千晶ちゃんと一緒に作りましたよ。マナのフリフリエプロン、可愛いでしょ(*^_^*)

101301 101302

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/6582954

楽しい子悪魔たちを参照しているブログ:

コメント

ヤッポー!久しぶりに登場!
今日、あせってるみいちゃんを見てて、なんか、私もあせってきたわ(◎_◎;) ドキッ!!
みいちゃんの、想いというか、情熱!?も、伝わってきたわ~(大袈裟か?)
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
で。。。また会おう!!  

日曜日、がんばりましょー。けれど、あせってなんか何も手につかないわ~

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart