« クレープ包み? | メイン | 年の瀬 »

2006年12月27日 (水)

やっぱりお餅(^。^)y-.。o○

なんで、冬に食べるお餅はおいしいんでしょ(^^♪ ブルーベリーのしもち、去年に引き続き販売してます。6切れ 480円。

122701

ストーブで焼いて食べて下さい。ほんのり甘くて美味しいですよ(^_-)-☆122702

昨日は久しぶりにミシンを出して、縫い物をしました。今年のある雑貨屋さんで買った福袋に入っていたロングコート。このままではちょっと着にくいな、と思ったので、得意の切断!!ジャケット風に仕立てました。あまった生地でA4サイズの入るバックを作ってみました。うーん、いい感じ(^^♪ そして、着物生地で作った手提げ袋も完成!(エーミーちゃん作)

122703

コメント

こんにちは、はじめまして。
コートを切断・・・わたしには出来ない技です。すごい。
カバンも可愛いですね。ちゃちゃーと縫えてしまうところ、とても羨ましいです。私はいつも悪戦苦闘(^-^;)A

他の日記も読ませていただきました。今、ふと思ったのですが、瑞香園さんは、あわらのブルーベリー畑の方ですか? 
今年、子ども2人つれてお邪魔しています(^-^)  採って帰った日はすっぱかったけども、次の日には甘くなってました。

みいちゃんの、いいところは、思い立ったらすぐに行動!昨日の、ミシンの時も、切断して、その生地をかばんにしちゃう…しかも、ミシンをカウンターに置いて、お客さんと話ながら、出来てしまったハヤワザ★私もやっと、目標を達成して出来たのでゆっくり正月を迎えられるわ(o^∇^o)ノ
今、煮豆作ってます(=⌒ー⌒=)るん♪

milkさん、コメントありがとうございます!ずばり、あわらのブルーベリー園です。馬がいるところとか、ブルーベリーの店で通っているので、”ずいかえん”という店名はなかなか浸透してないのです(T_T)
色々季節のものを用意しているので、気軽にお立ち寄り下さいね(^^♪

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart