« さつまいもがたっぷりと~ | メイン | メニュー表の書き直し »

2007年1月19日 (金)

よくばらなくっても・・・

新しいオーブンが欲しいなぁっと年明けから、ずっーと思っていました。欲しくなると、いっつも衝動買いしてしまう私ですが、今回ばかりは、何故か慎重でした。よーく考えてからにしようって・・・・。

やっぱり買うのやめました(ーー;) まだまだ、出来ることがたくさんあるって、周りのスッタッフに教えられました。暴走止めてくれて、アリガト(*^_^*)

そういうわけで、日替わりパンに挑戦中!1日目は、サツマイモ入り抹茶パン、2日目は、クリームチーズ入りレモンパンでした。さて、3日目の今日は何しよう(^_-)-☆ お楽しみ(^^♪100円で販売しています。

011801

コメント

はじめてみたよ
今度は「もち&あずき」に挑戦してみて

はじめてみたよ
今度は「もち&あずき」に挑戦してみて

コメント、ありがと、みどりさん(^^♪
また見てね!

バナナとあずきもいいと思うけどね。
どうかな?今日はいいお天気。
雪がなくていいよねぇ。

うふっ、色々発想アリガト(^^♪やりたいこと、たくさ~んね(^_-)-☆

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart