« お気に入りの空間 | メイン | ヒットの予感?! »

2007年1月16日 (火)

正月ぼけ

なかなか、お正月のダラダラ気分が抜けず、朝の早起きが自慢なんだけれど、朝起きれなくって、なかなか、したいことが出来ません(ーー;) 体って一回ぬるま湯につかってしまうと駄目ですね・・・。

ラジオで、「美しくなるために女性たちは早起きをする!」という特集をしていました。東京の話だから、福井ではあんまり関係ないけど、早朝のトレーニングジム、早朝の英会話教室、早朝のスパが人気だそうです。早朝のスパは、最新のコスメが使い放題で、朝からツルツルになって、バッチリメイクして会社へ行くそうです。そんな生活ってしてみたい!って主のでした(ToT)

コメント

私も、だらだらしてま~す。なかなか抜けませ~ん。でも今年に入って2回プールの教室に行きましたよ。すごく気持ちいいよ~。仕事をしている方が気持ちが引き締まっていいね。(*^_^*)

今日は、早退して、スミマセンでした。
忙しかったでしょう…(*^^)
何回“年齢的に…”って、言われたか~明日話すね!!若くない自分に気づいているって(; ̄ー ̄)...って、感じでしたわ。

ふうさんへ…プールも行ってるんでしたね(⌒▽⌒;) なんだか、多趣味であごがれちゃいます。。。みいちゃん、写真に気合入ってますよ♪ブログ進んでますか?

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart