« サイクリング | メイン | お茶室 »

2007年2月10日 (土)

目覚まし占い

毎日、占いをチェックしてます。いつも、見たらすぐ忘れちゃうんだけど、昨日は「色んな出会いがある」でした。

で、昨日を振り返ってみると、確かに色んな出会いをさせてもらいました。

3月31日、4月1日に三国港座で行うイベントに参加することになりました。「瑞香園さんもゼヒ!!」な~んて、ウソでもウレシイ一言で、「はい、参加します!!」単純なんだなぁ・・・  またまた夢膨らみます。

お父さんの従妹の方もお昼いらっしゃって、実はちょっと苦手で、いつもはあんまり喋ったことなかったんだけど、人生について、色々話をしました。考えさせられたなぁ(ーー;)

そして、芦原温泉の超有名旅館の専務さんが尋ねてきてくださって、旅館に泊まったお客様に、「ブルーベリー狩を勧めて下さる」という、もったいないお話を頂きました。正直、とってもビックリ!でもちょっと、栄誉?あることだと感じてしまいました。

その他、色々。充実した1日でした(^_-)-☆

今回のロールケーキ。ハッサクマーマレードのロールケーキです。手作りマーマレードをみじんきりして、生地にまぜて焼きました。ちょっとほろ苦で、大人の味。いっぺん、食べてみて下さい!お勧めです。

Roru

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart