« 畑の準備 | メイン | あかりをつけましょ »

2007年3月 3日 (土)

そそなー

あんまり、日中日差しが暖かいので、テラス席の準備を・・・と思って、椅子を出しました。

ところが!!もー、何年も使ってるので、はげはげ、おぞおぞ(ーー;) で、ホームセンターでペンキを買ってキレイにしましょっ♪ と思って、茶色のペンキを買ってきました。

「ルンルン、ルン♪」と作業を始めたものの、ちょっと動かす際に、パシャー!!ペンキ半分こぼしてしまいました・・・(ToT) そそーな性格を恨めしく思いながらも、残ったペンキでヌリヌリしたけれど、やっぱり足りずに、ムラだらけ・・・また今度、塗りなおしします。どうか、週末こられた際には、「下手くそ!」って思わないでね・・・

0303

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/6828306

そそなーを参照しているブログ:

コメント

むふふぅ(^・^)いいんでないのぉ~今、巷でうわさの?アンティーク風っちゅう事で!!!

フォローありがと(^^♪でも、やっぱり乾いたのみたら、泣きたくなってきたわ・・・

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart