« 開花宣言!! | メイン | あったかくなってきたので(^^♪ »

2007年4月24日 (火)

満開宣言

この前、つぼみが膨らんできたっと思ったら、一気に開花。テラスの山桜、満開です(*^_^*)

042401

石川県の情報雑誌FAVoの営業の方がきてくれました。「180度の転職。でも、加賀が好きだからこの仕事にしました!!」と、素敵な笑顔(^^♪自分の住んでいるところを、そのように、胸を張っていえる姿勢が素敵だと思いました。 フリーペーパー誌なのですが、店で何冊かおくことにしたので、お越しの際は、ご自由にお持ち下さいね。

選挙が終わって、”しがらみ”についてお話をする方が昨日は何人かいらっしゃって、でも、前向きに「あわらが好きだから!!」と胸を張って答えられるようになりたいな・・・と思いました。

アワラートの鈴木さんもいらっしゃって、一生懸命さが伝わってきて、ちょっと感銘を受けました。目指す夢とか、物に多少の違いがあっても、「何かをやっていこう」という姿勢は大切だな、と思いました。

コメント

加賀の情報誌是非見てみたい。とっておいてね。なんでもいい前向きに進む人って目が輝いてるね。私も見習いた~い!
選挙終わって少し気が楽になった。でも後味が悪いね。 (゜_゜>)

ふうさんは、十分前向きですって!!
ふうさんにも、たっくさんエネルギーもらってますよ(*^_^*)

ありがと。でも体が言うこときかな~い!きらい!

awarartの鈴木です。芦原温泉街の一角を7月から半年間借りて、ネットワークバンク拠点にするためのサイトのミーティングでお邪魔しました。産みの苦しみですが、あわらの素材に光をあてたい、とみんな一生懸命です。
加賀の情報誌さんとも仲良くなりたいで~す。

とっても楽しみにしています(*^_^*)
頑張って下さいね。

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart