« ハチミツレモン | メイン | これでどーだ!! »

2007年5月23日 (水)

めまぐるしく、動く1日。

070522_092217_ed 店の池の周りにあやめが咲きました。

んっ??あやめでよかったよね(ーー;)カキツバタ、ショウブ、えっとねぇ。いつまでたっても覚えられません(T_T)

070522_161427 午後からは食品衛生講習会でした。これからは食中毒の季節。手洗い、清掃、品質管理などなど・・・また一年気を引き締めていこうと思いまいた。(ちょと、講習会中は寝てしまったけれど・・・)

070522_161454 そして、創作市のカンバン。ちょっと今回はやっと出しました。スッカリ忘れておりました・・・。

今回、たっくさんの出展者の方がいらっしゃいます。骨董屋さんだけでも3軒、移動販売のカレー屋サン、お茶室に、いつものメンバーに、新しい方たちと・・・。準備期間、あと4日!!スタッフ、みんな焦ってきてます(^^♪  楽しみ~。

コメント

創作市 頑張って!!
私は都合で行けな~い。ごめんね。
私も あやめ 菖蒲 かきつばた
区別つかない。インターネットで昨日調べた。この写真は間違いなく あやめ
花びらに黄色い柄(すじ)があるから。

楽しそうですが今週日曜は激務で荒んだ精神を解放すべく南へ旅立ちます。
多分ブルーメの丘とか。
お嬢といっぱい遊んで癒されてくるわ。

準備大変そやね、頑張って☆

ふうさん、kobaくん、残念です~。
ブルーメの丘、私も行ってみたいわ(^^♪
動物もたくさんいるんだよね。滋賀県にしろ、三重県などにしろ、そーいった農業体験、動物体験の施設は充実してるんだよね。これからの瑞香園のために、報告まってます~(^_-)-☆

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart