« やった!雨だ! | メイン | たくさんの電話 »

2007年6月23日 (土)

ウメジュース

昨日は、雨が降ったので、どわーーっと一気にやりたいことが出来ました。

まず、ウメのハチミツ漬け。洗って、福井県産ハチミツをどどっと注ぎ込むだけなんだけど、やっと出来ました。炭酸で割って飲むと、おいしいんだな、これが(*^_^*)070622_124356 2ヶ月間、ごそごそっと揺らしては作っていきます。

今日、明日のトリムパークで行われるJA花咲祭りの準備もしました。

今日の1時48分、エミちゃん、大和田ラジオ本舗 公開生放送に出演しますよ(^_-)-☆ 聞いてね。

今日は晴れの予報。摘み取りの問い合わせも相次いでいるのですが、プライベートな事情から、26日オープンで。ゴメイワクかけます。

家族経営ってこういうとき、どーしよーもないのよね(T_T) スイマセーン!

コメント

家族で経営は大変。
でも家族も仕事も両立。立派ですよ!!
頑張れ!!!・・・・・・・・・・・・

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart