« 深い霧・・ | メイン | はかってなんぼ »

2007年7月 3日 (火)

070702_095900ぶどうのオーナー制、スタートです。日曜日は、朝から、袋かけを楽しみにしていたお客様のご来店もありました。  しっかりしたぶどうがなるといいですね(^_-)-☆

070702_103509 ブルーベリー畑にあるあじさい。あじさいは、好きな花のひとつ。京都の大原に行ったときは、感動したなぁぁ・・・。もう一回行きたい!! でも、この時期は、当分どこへもいけないんだろうな(T_T)

070702_103526 ブルーベリー畑にやってきたうさぎ、3匹。チョイ、チョイと寄ってきます。

070702_154304 ブラックベリーが、ふた粒黒くなっていました!!チョー早い!例年だと、8月上旬なんだけど・・・。これも異常気象のせいかな??

コメント

私もあじさいの花大好きです。色々な種類があるんですね。
墨田の花火っていうあじさい、すごく素敵です。
雨に濡れて綺麗ですね。

葡萄の袋かけしましたよ。
成長が楽しみ・・・・・・。

墨田の花火。一回見てみたいです!

こんばんわ
まだ、ぶどうのオーナーさん募集されてますか?今週末雨のようなので、遊びに行けるのはまだ先になりそうなのですが...

ひろさん、ごめんなさい。11日のブログ、読んで下さい・・・。そういうわけで、オーナー制は中止となってしまいました。楽しみにしてくれて、ありがとうございます。また、違うお楽しみを作れたらな・・・と思います。めげずに頑張ります。

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart