« 切れ味抜群! | メイン | 台風4号 »

2007年7月11日 (水)

残念なお知らせ・・・

ぶどうが!

ごめんなさい、ぶどうが病気になってしまいました。知り合いの人に聞いたら、もはや、手遅れ、手の施しようがないと言われてしまいました。

ぶどうの袋がけ、楽しみにしていたお客様、本当に申し訳ない(T_T)

果物の栽培の難しさを、改めて実感。私たちも、ショックで・・・・。あとは、腐って落ちていくだけだそうです。

悲しいですが、来年のために、ばっさり切らせてもらいます。

こんな日は、何をやっても駄目なのかもしれません。みずまんじゅうは、作ったのトレーごとひっくり返してしまうし、無性にパンが焼きたくなって焼いたけれど、中は生焼け、コップは割るわ、散々な1日でした・・・。

ちなみに、生焼けパン。クリームチーズとブルーベリージャムを入れて焼いてみました。

070710_140134

コメント

ぶどう残念でした。天候が不順なので仕方がないですね。また来年。
何をしても駄目な日ってありますよ。
前を向いて進め!!

前を向いて進め!!
いいお言葉ですね~(*^^)

お、がんばるぞよ。

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart