« ちょびっと・・・ | メイン | 夢中(*^_^*) »

2007年8月27日 (月)

8月最後の日曜日

昨日は8月最後の日曜日でした。

今シーズン、最高のチョーチョー目の回る1日でした。

「今日は、クライマックスだぜぃ」とつぶやいていると、

お隣のエミちゃんから、「答えは聞いてない!」  などと、朝からハイテンションの私たち(ーー;)

ソフトクリーム作りながら、注文聞いて、メモ取るんだけど、どの人がどの注文だったか、どこに座られたのか、わからない状態・・・。ほんっとにパニックで、「注文どおりいってるよね???」と、半信半疑になりながら、頭クラクラでした。

最後5分前に、常連さんのファミリーさんに来てもらって、「ホントにクライマックスだね」

開いた口が閉じられなかった1日でしたが、何とか終了。

ブルーベリー摘み取り園も、今シーズンは終了させてもらいます。あと1週間で、9月。秋メニューもどんどんいれていきます(*^_^*)  よろしく!!

コメント

えらかった暑くて大変でしたね。
また来年ブルーベリー狩りに行きます。
よろしく。
若いからなんでも挑戦出来るよ。
でも家族を大事に最優先してね。
(経験から言ってます)

頭の悩ます問題です。子供とのコミュニケーションなんて、1時間したからいいとか、そんなもんじゃないと思うので・・・。今度の土曜日から、やっとこさ、休みです。

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart