« うさぎたち | メイン | うだるような暑さ »

2007年8月 8日 (水)

自慢のテラス

見晴らしがご自慢のうちのテラス。

月ウサギの里で、じいちゃんが、前から欲しがっていたシャボン玉の機械を買ってきました。っていうか、何でも売ってる月ウサギ。で、それを買っちゃう人がいるんだから、笑える(ーー;)

070807_091006 バブリングしているの、わかりますか???

070807_161909_2 その背景に咲くのは、サルスベリ。夏に咲く花としては貴重な花です。私はこの木が好き(^^♪ 樹形も変わっているし、鮮やかな花の色がなんとも魅力的(*^_^*) ツルツルしている樹肌から、サルも登ることが出来ないという由来らしい。納得。。

ひまわりも、ようやく見ごろになりました。

070807_102730  どうも、うまく写真に収まらない!写真好きの方、コツ教えて下さい!

ひまわり畑の写真コンテストでもやってみたい気分(^_-)-☆

コメント

毎日暑いですね。
私もひまわりの写真写しましたが、いまいち。誰か教えて!!よろしく。

あの人、Kさんがいいかしら??
今度きたら聞いてみます(*^_^*)

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart