« 夢中(*^_^*) | メイン | 休日の過ごし方 »

2007年8月31日 (金)

tempo

芦原温泉街で、tempoという、店の名前??で活動しているところに行ってきました。

アワラートというあわらとアートをかけたグループの人達が活動しているアンテナショップです。最近では、新聞やテレビで取上げられています。

代表の鈴木さんとタップリお話させてもらう機会をもらいました。なんだか、タップリと夢、理想、それに向かって進んでいる鈴木さんを見て、すごいなぁ・・・とただただ呆然と話を聞いていました。

すごいなぁ、すごいなぁ、と思うばかりで、何もコメントできない自分がいて、しっかり自己主張?というか、トークというか、なんていうか、その辺のニュアンスがうまく伝えられないけど、ボキャブラリーが豊富な人ってウラヤマシイ・・・。刺激を受けつつも、ちょっとへこんでしまいました。

今日は8月最後の日。夏も終わったな。朝、寒いもん。

サツマイモの問い合わせが増えてきました。連日の雨で、掘れないそうです。また、入荷したらご報告します(*^_^*)

コメント

オハヨです☆
アワラート・・先日テレビでみました。
ワタシもボキャブラリーが豊富な人って尊敬します。なかなかうまく自分の言いたいことが伝えられなくって、時々ガクッと落ち込みますもん(^-^;
なぜか擬音語が多くなっちゃうんですよね。。。なぜだろ・・・

そ~なんですよねぇぇ。
でも、はるぅさんは、きっと聞き上手なんでしょうね。
仕事柄、いろんな方と出会う機会があって、それが楽しみな毎日です(*^_^*)

今日アワラートに行ってきました!
ほんとに素敵な鈴木さんと、
不思議と落ち着くtempo
癒されました(^^)

いとさん、初コメントありがとうございます。
ホントに不思議な空間ですよね。未知の可能性を感じます。

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart