« スランプ?? | メイン | fu »

2008年2月24日 (日)

県立美術館

姪っ子が書道展で推薦をとり、週末県立美術館で展示があるというので、みんなで見に行きました。

美術館なんて、何年ぶり~。

小学生でも、みんな、立派な字を書いて、本当に、芸術品です。日頃から、一生懸命練習している成果ですねhappy01 スバラシイheart04

な~んて、ゆっくり鑑賞している暇はありませんでした。

湧貴は走って回ってやかましいし、マナは、抱っこだし、「も~、かえろ~」の連発crying

ほんと、うちの子たちは・・・トホホweep

でも、ちらっとだけ、テーマ展「風景と山水」のコーナーを見てきました。

080224_070710 あんまり、ジックリは見れなかったけど、芸術品にふれるっていいなと思いました。

年に何回かでいいから、出向きたいな・・・

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart