« ゆきだぁぁ | メイン | スランプ?? »

2008年2月19日 (火)

春企画

寒波の影響で、とっても寒いですが、気持ちは、もう春へと動いています。

春の創作市、5月25日(第4日曜日)開催予定です。

出展者の方々、よろしくお願いしますねheart04  今回も、賑やかにやりましょうsign03

暖かくなったら、じいちゃん、毎週日曜日、まぁ、午前中だけになりそうですが、乗馬体験を約束してくれました。

牧草を植える予定でいるので、そこで、記念撮影も、あり??

じいちゃん、腰が悪いので、最初の人は、パカパカ、歩かせてくれるかも知れないけど、後半の人は、ただ、上に乗るだけかも・・・。

月1回くらいで、なんか、賑やかなこと、やりたいのが本音です。

”地元力”を信じて、地元の人たちが集まってワイワイできることが企画できたらなぁ・・・

それを、自分とこで、発信したいな。

応援して下さいhappy02

コメント

乗馬体験楽しそう。春よ早く来い!
寒いのいやだね。

昔なつかしい井戸端会議場の感の場所を作って下さい。女性はべちゃべちゃおしゃべりが好きだから。ストレス解消にもなるしね。皆さんとの交流の場所がなかなかないから是非。よろしく。(自分勝手かな?)

はい、今いろんなことを考えています。
みなさんの協力が無いとできないので、そのときには、よろしくお願いします!!

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart