« GW突入 | メイン | 夏日でしたぁぁ »

2008年4月29日 (火)

おとめ座11位

昨日の乙女座は、11位down

「ペースが乱され、イライラ」

占いなんて、そのとき、みて、すぐ忘れちゃうんだけど、昨日は、朝から、イライラdash

ユウキは朝から、大泣きだし、マナミもいっしょに泣き出すし、

も~いい加減にしなさ~いimpact

と、始まりましたbearing

そのあと、店に入っても、イマイチペースがつかめず、落ち着かないsign03

でも、ふりかえってみると、完全燃焼で、いい1日??でした。

ひさしぶりに、来店してくれた方、大沼さんも久しぶりにご来店や、

大学ん時に一緒にバイトしてた人からの、突然の電話happy01

北潟湖畔荘に仕事場が変わって、毎日、店の前を通るらしく、

っていうか、なんで、私のことがわかったの~と、今度お会いしたときに、ジックリ聞こうshine

そして、夜は、マナミが、

「ドーナツ食べたーい」

というので、ミスドに。

そして、FBCに勤めている大学時代の友人から、TEL。

しかも、仕事の話。

急きょ、明日、エコーメート出演になりましたheart04 田中みゆきさんが来るそうです。

3時ですsign03

ユウキの歯医者にも行ったので、本当に、1日、フル回転。

こうしてブログを書いてても、まったく、内容まとまってなくて、申し訳ないwobbly

忙しいのは、いいことだ。

そして、今日の目覚まし占いは、

「無理な相談をもちかけられ、困惑」

話題の?歴史人物占いは、

「北条政子」 でした。 けっこう、あたってるかもsign02

今日も1日、フル回転できますようにkissmark

コメント

仕事にママ業に大忙しですねw
家事もあるだろうにホントお疲れ様です。

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart