« 菜の花市 | メイン | ブルーベリーの新芽 »

2008年4月 1日 (火)

害虫駆除

保育園が、今日は害虫駆除するということで、お休みに・・・

子供たちを連れて、お店へ。

マナ 「おかーさんのお手伝いする!!」

ユウキ 「おなかすいた~。なんかたべたーい」

あ~ん、もう!!

あんたたち、やりたい放題やがsign03

それでも、午後からは、外で二人で仲良く遊んでいましたhappy01

マナは、鼻水たれてましたが・・・bearing

久しぶりに焼き鳥をみんなで食べに行きました。久しぶりの味に、大喜びheart04

そして、さすがに疲れたか、いつもより早い時間に寝ました。

いつもこんなんだったら楽なんだけど・・・smile

でも、今が一番いいのかなshine

そんなことをしみじみ思いました。

コメント

そう今が一番幸せだって思いますよ。
精一杯子供さんと触れて下さいね。
暖かい家庭が一番!
またその子供達が、我が子に同じ事をするみたいでよ。

やんちゃ坊主でメタボリックな感じなユウキと、まるまる顔のマナ、怒ったり、けんかしたり、笑ったり・・・
毎日、騒がしいけれど、大切にしたい時間です(*^_^*)

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart