« ブルーベリー摘み取りオープン | メイン | おっきいよぉ »

2008年6月26日 (木)

細呂木小学校

ブルーベリー園のオープンにあわせて、近くの小学校のお友達が、動物とのふれあい体験&ブルーベリー狩りに来てくれました。

子供たちの歓声が、店の中にも響きますhappy01

080625_104644 みんな、一生懸命お話も聞いてます。

そして、元気な「はい!」というお返事 heart04

2時間ほどの体験でしたが、みんな、にっこにこ。

動物のちからと、自然のちからに、感謝です。

そして、夕方には、担任の先生が、

「お礼の手紙」を届けてくれました。

「うさぎに初めてさわりました。ふわふわで、気持ちよかったです」

「ブルーベリー、あまかったです」

「100個はたべました」

などと、とてもかわいいお手紙を頂きました。

また来てねhappy02

コメント

いいですね。小学校の生徒さんが来てくれて。商売冥利に尽きますね。
やってよかったと思うでしょう。
毎日の手入れはたいへんだけど。
孫ちゃん連れて行きますよ。

最近、新聞やらテレビやらで、ライバルの出現に心落ち着きませんが、(笑)
私たちの個性をいかした、私たちに出来ることを真面目にやっていこうと思います。

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart