« ひまわり | メイン | 村岡小学校 »

2008年7月14日 (月)

昨日来てくれた方へ

昨日の日曜日に、ブルーベリー狩に来ていただいたお客様へ・・・。

せっかく来てもらったのに、肝心のブルーベリーが無く、受付をお断りして、申し訳ありませんでしたdown

正直なところ、土曜日に、たくさん来ていただいて、土曜の夕方の時点で、

「明日はあんまりないかも・・・」

と、ちょっと不安な状況でした。

日曜日の朝も、10時から受付でしたが、10時前から、たくさんの方に並んでもらって、

10時10分頃には、受付終了という、嬉しいやら、悲しいやら、なさけないことに・・・

せっかく来ていただいた方、申し訳ありませんでした。

今度の3連休も、品薄が予想されます。

今月末頃から、また、たくさんできてくると思います。

ぜひ、晩生でおこしください。

コメント

大変ですね。
工場で大量に作るものじゃぁないから。
沢山に人が来て下さるといいけど、品薄も困るねぇ。うまくいかないね。

はい・・・
なかなか、うまく情報も行き届かず。
うまくいかないっす。

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart