« ギフト | メイン | 絵 »

2008年7月10日 (木)

はやいっ

今年は、なんでも、収穫が10日程早いです。

ブラックベリーも採れはじめました。量り売りもしてます。

このブラックベリー、とっても酸っぱいので、ホワイトリカーにつけたり、ジャムにしたりすると、とっても美味しいですよhappy01

ちなみに、バニラソフトにかけているソースは、このブラックベリーのソースですhappy02

ブラックベリーソースの販売もしています。ヨーグルトに入れると、美味しいと思いますheart04ぜひ試してみてgood粒つぶもはいってます。

080709_161420 それから、も一つ早いのが、

カブトムシsign02

畑にいました。自然のリズムはどうなってるんかなぁ?

080709_152524

コメント

カブト虫みたいなぁ。早くから地表に出てきたんですね。早生かな?地球温暖化に関係あるのかな?

例年通り・・・になんでもなってくれるといいんですが(*^_^*)
こちらのリズムも狂います。

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart