« 発売!! | メイン | ブルーベリーの花芽 »

2009年3月17日 (火)

発売2

残りの1000枚を狙って、プレミアム商品券を買いに、出かけました。

10時からで、まぁ、平日だしね・・・

と、甘い気持ちで、でも、10分前に行ったら、

人・人・人!!

商工会の職員の方も、

「もう、ここらの人は、無理です・・・」

がーんcrying

あきらめて帰ろうかなぁと思ったら、知り合いがいたので、

ダメもとで一緒に並ぶことに。

うしろにいた方も、うちのお客様だったので、待ってる間、わき合い合いhappy01

あきらめきれない人が、うしろに30名ほどいて、、

結局、うちらの50人ほど前で、完売!

あ~残念sad

でも、そのあと、ポスターを一枚欲しくて、まっていたら、

新聞の取材にあいました。

よく見ると、その新聞記者は、同級生じゃないですかsign03

ばっちり、今日の新聞に、(年齢まで)のりました。

チョーラッキーshine

皆様、福井新聞もチェックして下さいhappy02

コメント

みいちゃん、残念でした。
やはり日曜日に行かなきゃ。お昼頃すごく空いていたらしいよ。

ほんと、残念(T_T)
店ほっといて、いかなあかんかったわ・・・。
でも、うちで、集まった券で、さらにお買い物します。
それで、経済が回るそうです。

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart