« あらし | メイン | たんぼ »

2009年4月28日 (火)

衝動買い

先週は、小学1年生になった息子とサイクリングするために、

ママチャリを衝動買い。

旦那には、

「リサイクルショップ探してみねや」

と言われたものの、欲しいと思ったら欲しいsign03

すぐ、買いに走りました。

そして、昨日は、プリンター。

090427_161021 文房具やら、なんにゃらは、いつも、通販カタログで買うのですが、

そこに、プリンターなどものってます。

電気製品を買うのは、ちょっと躊躇したのですが、

「欲しい」

と思って、何気にカタログをみたら、

割引実施中、

しかも、その日の、夕方6時までに!!って

めっちゃテンションあがり、そく決め。

「欲しいときが買い時」

欲しいと思うと、ぐうっと歯車が回る気がします。

BRAND105さんに、創作市の案内葉書のデザインを依頼しました。

090427_165208 今日から、ぼちぼちと印刷します。

今週末には、皆様のお手元に届くようにがんばりま~すhappy01

コメント

サイクリングに最適の季節です。
風をきって気持ちいいだろうなぁ!
プリンター新しいのは、綺麗ですよ。

新しいプリンター、音が静か!
周りがやかましいでか、
動いているんか、とまっているんか分からん!
新しいのは、いいです。
車も、もうすぐ、14万kmなので、買い替えか、車検とうすか、こればっかりは衝動買いは無理です(ーー;)

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart