« 遊び心 | メイン | あらし »

2009年4月23日 (木)

ウッドデッキ

なんやら、外で、カンコンカンコン。

先日から、じぃちゃんが、大工仕事。

半分ほど、ウッドデッキが出来ましたsign03

090422_112644 ウッドデッキのさきっちょにたって、

深呼吸すると、きもちい~ですよぉぉhappy02

ゴールデンウィークまでには完成するんかなぁぁ?

昨日は、ケーキの日でした。

090422_145332 mkケーキも加わり、パワーアップheart04

来週?祝日じゃないですかcoldsweats02

祝日もやっちゃいます、ケーキフェスタ。

でも、店内、忙しかったら、声かけ出来ないかも知れないので、

「ケーキフェスタで、きました」

と、言ってくださいねwink

地元のタケノコもありますsmile

下茹でしてあるので、おうちに帰ったらすぐに調理できます。

090422_092031 タケノコ、おいしいですよねぇぇ。

大好きだ~lovely

ムラサキ芋で、きんつばを作ってみました。

お芋がねっとりしていたので、もちもちっとした食感です。

090422_155800

コメント

筍ありがとうね。
昨夜すぐに茹でたわ。お鍋3つ。
忙しかった~~~~。

Keep up the good work.

ふうさん、こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)
旬のものを食べれるってシアワセですね!

Carolさん、コメントありがとうございます(^^♪
今日も1日、笑顔でいたいです!

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart