« ジャムのラインナップ | メイン | あわら産すいか »

2009年6月15日 (月)

ホタル

昨日の晩、写真をとりました。

090614_201004_2 なはは~んcrying

携帯カメラじゃ、やっぱり無理です。

瑞香園のほどちかくに、たくさんのホタルが生息しています。

ちょっと肌寒かったので、今日は出るかなぁぁなんて、話をしながら、出かけましたが、

いましたsign03

しかも、大量にsign03

子供たちも大興奮heart04

ほんの道端にいるので、手でそっとつかんでみたり、

ぱっと手から離れたときも、またキレイでした。

幻想的な景色でしたhappy01

とても細い道なので、いつ脱輪するかとヒヤヒヤドキドキの道です。

対向車がきたら、いっかんの終わり。

それでも、穴場スポットを知りたい方は、お教えしますshine

ほんとに、金津は自然に恵まれてるなぁと再認識です。

コメント

蛍 例の場所にいましたか。
子供たちが喜びますね。
車のランプをかちかちしておくと
寄ってきますね。
また見に行ってこようかな。

近くなのが、ありがたいですね(*^_^*)
トンネルのほうがいっぱいいます。
また行きたいなぁぁ!!

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart