« 新しい命 | メイン | ラベンダー »

2009年7月 4日 (土)

きららの丘

金曜日に、素敵な手作りのぼりを手に、行って来ました。

きららの丘。

090703_094403 店から、5分ほど先にあるファーマーズマーケットで、丘陵地でとれた野菜や果物がたくさんならんでいます。

オープン時から、うちも、手作りジャムを置かせてもらっています。

いろんな、たくさん、まぁ、言ってみればよく似たものが一緒になっちゃうので、

広い店内、ちょっとでも、目だたな・・・

という思いもあって、BRAND105さんに、デザインしてもらったノボリを持っていきました。

きららの丘さんで、見かけたら、チェックしてくださいねhappy01

目だってるかのぉぉflair

スイカの形の建物です。

090703_094601 組合員の目印である、オレンジの帽子とともに。

明日も、スイカ祭りをやってるそうです。

うちに来るついで???にのぞいて下さいねbleah

コメント

まぁなんて素敵なのぼりなんでしょう!!!!
『この のぼりは売ってもらえませんか?』って言われちゃうかも!!
…はい 調子にのりました!でも 我ながら良い出来だったので 瑞香園でお茶したあとにでも キララに行って のぼり見ながら ニヤニヤしようと思います(笑)

実は明日北に旅に出て、帰りに寄ろうと思ってたんですが…
つるの一声で名古屋港水族館に。(遠い…。)
家族サービスして来まっ!

105。さん、非売品にこそ、よっぽどの価値がありますよねぇっ(*^_^*)お金じゃ買えないんです!
kobaくん、うちは、サファリパークに連れてけって、ウルサイヨ。日帰りでいけるとこってないよね。慰安旅行で行った白浜が近いかな??ってゆ~か、夏は、我慢してねって感じだけど。

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart