« トマトのピクルス | メイン | 梅雨空 »

2010年7月 8日 (木)

忙しいけれど

ブルーベリーシーズン、真っ只中、毎日忙しい日々ですhappy01

けれど、忙しいとつい、イライラしたり、パニックになったり、あんまり、ろくなことがありませんcoldsweats02

でも、その時できる事を、精一杯やってると、なぜか、時間も出来てきて、いっぺんに物事が片付いて、ほっとすることもあります。

いっぱいやらなきゃいけないことも、誰かに任せたり、思い切ってやめちゃったり、そうすることで、気持ちが楽になったりもします。

商品がいっぱい増えて、そのぶん、作るものもいっぱい増えちゃって、気持ちがいっぱいになることもありますが、

気持ちに余裕を持って、ものづくりをしたいです。

手作りの美味しさを、少しでも伝えられますように・・・heart04

コメント

はじめまして。

今週末、ブルーベリー食べに行きます。
去年、瑞香園さんを知り、この日が来るのを待ちわびていました。

今から、ワクワクです。

お忙しいでしょうが、お体気をつけられ、お仕事がんばってください。

私は、日頃の忙しさ、イライラ、疲れを癒しに、瑞香園さんに
お邪魔します。よろしくおねがいします。

津田さん、コメントありがとうございます(^^♪
ブルーベリー狩に来ていただけるのですね!お待ちしています!

なにかといたらない点があると思いますが、スタッフ一同心よりお待ちしています(^^♪

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart