« 栗まんさい | メイン | 新発売 »

2010年9月28日 (火)

ビタミン・カラーで

10月17日 創作市開催!

昨日、ポストにハガキを投函させてもらいましたheart04

F1000367 今回のイメージカラーはオレンジ。

オレンジは、

「明るく開放的で、生きる喜びや楽しみをポジティブに演出する色」

「オレンジ=エナジー。元気の素が凝縮された色」

今回の創作市は、そんなに、出展数は決して多くはありませんが、いつものメンバーがこの日のために、集まってくれます。

ゆっくり、一ブースずつ回ってくださいね。

みんな、この日に、集まってねぇぇhappy01

9月も、もうすぐ終わりです。

9月の始めは、猛暑で暑くって、

半ばは、雨ばっかり、

今現在は、朝晩は寒いくらいだけど、日中は暑いです~。

ほんと、9月はあっという間でした。

1日1日が、大切で、それでも、あっという間で、その日を元気に過ごせることに感謝です。

30代も半ばを過ぎました。

肩肘はらず、オレンジのような、ピュアな気持ちを持てたらな、と思います。

コメント

おはようございます。
ほんと、あっと云う間に9月終わっちゃいましたね。
お天気が不順ですね。
暑いのか・涼しいのかどっち?
若いからいいわねぇ! うらやましいわ!!

いつもありがとうございます(^^♪
調子の悪いところがあったら、すぐ病院。
早め早めに、調子をみながら、体調管理したいです。

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart