« ひたすら | メイン | ハロウィンを・・・ »

2010年9月20日 (月)

藤城清治

土日は、地元神社のお祭りがあったので、臨時休業させてもらいました。

子供みこしやら、大抽選会やら、焼き鳥やら、うちらの住んでるところは、ものすごい盛り上がりです。

焼き鳥は、男の人らが、8000本焼いたとか・・・。

ドンだけ、焼いたやら~~、食べたやら~~。

祭りが賑やかなのって、いいことだなっと思います。

これまた、プライベートなことですが、福井市美術館で行われている、

”藤城清治 光と影のファンタジー”

行ってきました。

F1000350

前から好きな影絵作家さんでしたが、雑誌やらでみるのと、展示しているのとでは、迫力がぜんぜん違っていて、感動しました。

絶対会場で見るのがおススメです。

鏡を使った演出がたくさんあって、まるで、万華鏡の中にいるみたいな感覚になります。

ぜひ、行ってみて下さいheart04

コメント

私も先日行ってきましたよ。
すんごくよかったね。感動! 不思議! 可愛い!

美術館自体、何年ぶりかに行きました。
興味のある展示のときは、これから、積極的に行きたいと思いました(^^♪

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart