« 臨時休業 | メイン | 改装中 »

2011年1月20日 (木)

予定通り??

昨日、店へ行ったら、予定より1日早く、解体してるじゃないですか!!

「こっちの段取り、あったもんじゃない!」

となんとなく、怒り心頭でしたが、まぁぁ、やっちゃってるもん、仕方ないbearing

仕方ないから、中の机を動かしたり、

せっかくなので、天井のホコリを落としたり・・・

そんなこんなで、夕方には、北側の壁はなくなっていました。

今日は、どこまで、進むんやら。

いったい、いつ、終わるんやら。

「改装工事は、最初で最後」

と思っています。

工務店さんと話をしていたら、

「親方、言うばっかで、とばっちり、俺らにくるんやってな」

どこも、一緒やな。

だから、長年、親方同士、お付き合いが続いてるんやろな。

もう、しょうがないんやわ。

こんな、運命なんやわ。

あんまり、カッカせんと、冷静になることを痛感です。

コメント

おはようさんです。今日は大寒です。寒いですね。
改修工事大変ですね。私も去年そうだったから
よ~~く解りますよ。
出来上がったらすっきりするぞ!!
見違えるほどよくなりますよ。

そう思って、かっかしないでね。穏やかに!
どうぞ宜しくです。

はい、楽しみにしています!!
今日は早めに出かけて、準備です!

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart