« なんだ?? | メイン | ミント畑 »

2011年4月15日 (金)

桜満開

自宅近くにある桜並木へ、散歩に行きました。

F1000686 近くにこんな素晴らしいのがあるなんて、

ラッキーですheart04

お客様も、

「桜見てきた帰り~」

と、お立ち寄りしてくださる方が多いですhappy01

桜の見ごろも、ほんの1週間ほど。

今週末も、どこかに出かけないと・・・ですshine

「もし、プレゼントもらえるとして、小さい箱と大きな箱、どっち選ぶ??」

というのをやってて、

落ちをばらすと、

「小さい親切やと思うけど、大きなお世話や」

相手のことを思うほど、世話も焼きたくなっちゃうし、

どのくらいが迷惑じゃないか・・・

なんて考えちゃうと、

ますます何にも出来ないなぁぁなんて思う。

姪っ子たちに久しぶりに会いに行って、もっと早く会いに行けば良かったなぁって反省したりして。

おせっかいかな??

と思っても、声をかけるだけでも、違うのかもしれません。

会話することで、発見することがたくさんあります。

「聞いてみる」っていうことが、大切なんだろな。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart