« miniボトル | メイン | 緑が一層と »

2011年5月12日 (木)

台風って・・・

この時期に台風って、びっくりです。

二日間ひどい雨でした。

今朝は、起きて、青空が見えるので、ほっとしました。

気持ちも、お天気に左右されますね。

雨の日は、何かとブルーな気分にもなりますが、

普段片づけないところを片づけてみたり、

片づけると、気持ちも、すっきりします。

昨日は、”ヒーリング”している方と、じっくり話をもつ時間が出来ました。

「癒し」について語っていて、ぼんやりと、だけど、勇気づけられるような、

そんな気分になりました。

昔からよく知っているオンちゃんが亡くなりました。

いっつも笑顔で、人が好くて・・・・

寂しいなぁぁぁ。

なんか昨日は、色んなことがあった1日でした。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart