« 気持ちの整理 | メイン | 明るくなって・・・ »

2011年10月26日 (水)

一雨ごとに

朝起きたら、寒かったsweat01

これから一雨ごとに、寒くなってきますねpenguin

テラスのブドウは、黄色く紅葉を始めました。

F1000976 ふと、下に落ちていた葉っぱを拾い上げたお客様が、

「この葉っぱちょうだいね」

何に使うのか聞いたところ、陶芸教室に通っているので、お皿に葉の模様をを押し付けて、模様を写そうと思って・・・とおっしゃっていました。

何かを作っている人って、常に何かを発見しようとしているんだろうな、と思います。

ぽけっとしていたら、見逃しそうなことも、ちゃんと見てないと駄目ですね。

店内も、ヒンヤリしてきました。

ストーブつけるほど、冷えてないなぁぁと思いつつも、エアコンつけても、イマイチあったまらない。

ミルクココア、おぜんざい、あったかそばなどの

あったかいメニューでお待ちしていますwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/27339651

一雨ごとにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart