« あさって | メイン | 気持ちの整理 »

2011年10月24日 (月)

あいにくの雨でしたが・・・

昨日の朝は、晴れ間も見えましたが、昼からは、雨模様となってしまいました。

雨が降り出したからは、出店者も、濡れることを敬遠して、みんな撤収してしまって、

昼から来てもらったお客様には申し訳なかったとおもいます。

出店者も、布小物が多いので、雨の場合は、無理強いは出来ないな・・・とも思うし、

雨の時の対策をしなきゃいけないなと思いました。

どの程度の雨ならば、やるのか、やらないのか。

天気の判断は、難しいと、改めて思いました。

でも、

「半日だけでも、開催できた。」

今回も、たくさんのお客様に来ていただきました。

用意したご飯も、おにぎりも、サンドイッチも、ケーキも昼過ぎには完売。

なんだか、バタバタで、あっという間に1日終わってしまいました。

10月は、あちこちで、イベントがあって、しかも天気も不安定で・・・。

そんな中で、

「皆様、遠くから選んで、うちへ来てくれている」

そう思うと、感謝の気持ちで、胸がいっぱいになります。

店を初めて10年目。

その翌年から、このイベントをさせてもらっていますが、

振り返ると、色んな思い出があります。

時代も随分変わりました。

前向きに、元気に、誠実に。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/27329127

あいにくの雨でしたが・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart