« ご挨拶に。 | メイン | お馬たち »

2011年12月26日 (月)

そばざんまい

昨日は、”そばざんまい”と銘打って、

いろんなお蕎麦を食べてもらうっていう企画をさせてもらいました。

まとまった雪も降ったので、朝から雪かきsnow

お昼近くになって、お陰様で、客席は満杯happy01

相席なんかも、お願いして。

お昼の1時間、バタバタ~っとして、あ~っという間に終わっちゃいました。

っというわけで、お蕎麦の写真は撮れていませんが、

「おなかいっぱいになった~」

「美味しかった~」

と、声をかけて頂き、

皆様満足していただいたようで、本当に良かったですshine

そのあと、じぃちゃんが動けなくなったことは言うまでもなく・・・。

足元が悪い中、皆様ありがとうございました。

まだしばらく、寒波が続きそうですですが、

今年の営業もあと2日。

お待ちしています。

F1001125

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/27657763

そばざんまいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart