« 明日 | メイン | 大雪になるか »

2012年1月23日 (月)

昨日は・・・

昨日は、もちざんまいっというイベント企画しましたが・・・。

時間になっても、だ~れも来ない・・・。

あ~、こりゃ、企画倒れだ~。

ショック~crying

と、気持ちを落としていたら、

「もち、食べに来たよ」

とボチボチとsign03

家族みんなで来てくれたりと、

気が付いたら、大忙しdash

餅はたくさん用意させてもらったけど、あれ以上だったら、

餅も、手間も、足りなかったかも。

なんでも、やってみな、分からんわ~bearing

1月だっていうのに、ポカポカ陽気だったので、イベントは関係なしに、

たくさんのお客様に来ていただきましたheart04

外に、七輪を置いておいておきました。

もちろん、餅を焼くために。

お客様のおばぁさまが、

「昔、これで、餅焼いて食べたのよ」

っと、お孫さんに焼いてあげていました。

こんがりと焼けたお餅を、ほぉばっている姿が何とも愛らしかったです。

餅がこんがり焼けると、ほっこりしますkissmark

F1001194 これに懲りず、まだまだ、企画して行こうと思いますhappy01

応援、よろしくお願いしますshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/27822956

昨日は・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart