« つめちゃって~ | メイン | 駄菓子 »

2012年2月20日 (月)

いもざんまい終わり

昨日は、お天気も良かったので、たくさんのお客様に来ていただきましたheart04

そして、たくさんの方が、お芋、

めぇぇいっぱい詰めていかれましたkissmark

出血、出血、大出血~~と、悲鳴を上げそうでしたが、

みなさん、楽しそうに詰めてったので、良かったですbleah

”ざんまい”企画も、4回終わりました。

イロイロやってみて、

自分たちもそれに向けて考えたり、

反省したりすることもあるけれど、

「やって良かった」

と振り返ってみたり。

3月のざんまい企画は、

「春休みだよ、ソフト半額キャンペーン!!」

3月25、26、27日。

3日間もやっちゃいますsign03

ぜひぜひ、お越しくださいhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/27952795

いもざんまい終わりを参照しているブログ:

コメント

ホントに大出血~やったね!!あれいいんか?って
人いたよね~
うまく詰めるのって、むずかしいって事がよくわかったわ(笑)
また、来月も楽しみ♪♪♪

ご来店&コメントありがとう(^o^)
みんな、すごかったねぇぇ。
ツワモノのパパがいて、あれ、家帰ったら絶対、ママ、褒めてくれるわ・・・っていう人いたよ(*^_^*)
ソフトざんまいも、
「朝、昼、晩、って来るわ~」って言ってくれる人がいたり、賑やかで良いわ。
賑やか&楽しいのが一番ね)^o^(

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart